重たい奮闘記。(>_<)

今日の奮闘記はちょいと皆さんの気分を悪くしてしまうかも?(>_<)


別にファンの皆さん全員がが悪いわけじゃないんですが、ファンの人数が増えれば、管理しきれない部分も出てきて、中にはルールを守ってくれない人もいるっていうお話です(>_<)


代表としては言いたくないことも言わなきゃいけない立場、、、。


辛いし苦手です(-_-;)

え〜まずは、本日はB☆Luckの応援に石狩さけまつり、クリームの応援に遠い雄武町まで駆け付けてくれたファンの皆さん、誠にありがとうございます☆

やっぱこの時期の野外イベントは寒いですね(>_<)


風邪ひいてないですか?(>_<)


そんな中、いつもいつも暖かい応援、本当にありがたい!

体は寒くても、皆さんのおかげで心はポカポカです☆

クリームは大丈夫だったのでしょうかね?
着いていけない時は心配で心配で(^_^;)苦笑


ちゃんと挨拶してるかな?態度よくしてるかな?
歌やダンスはちゃんと出来たかな?
痩せたかな?苦笑


あ〜心配。(笑)


と、そんなことはさておき、ここからが本題なんですが、私達がいつもイベントの後に開催している「交流会」。
これはうちの事務所の特色の一つであり、「少しでも身近に感じられるアーティストでいたい」というコンセプトと、「グッズを購入してくれる人への感謝の気持ち(サービス)」として行っています。

クリームはまだサインも写真もオーケーですが、B☆Luckは昔は大丈夫だったのが、立場的なものや、色々な条件のもと、今はサインや写真は禁止されたりしているんですが、「なんとか出来ることはしてあげたい精神」にかわりはなく、今現在は「トークと握手」だけにはなってしまいましたが、なんとか実施しています。


ただ皆さんも感じているとは思いますが、交流会を実施すれば、「時間がものすごくかかります。」
そのため必要以上にその場所を長い時間お借りしなくてはならないため、現地のスタッフさんに了承を得たり、時には迷惑をかけたりしてしまうこともあったり、何かと開催するには簡単ではありません。


ただその「交流会」というものが、「ファンの皆さんの望むもの」であり、正直事務所としても「大切な運営資金源」な以上、「出来る限り開催したい」「これからもしてあげたい」と考えてはいても、皆さんがルールを守らないようであれば、残念ながら「中止」せざる終えなくなってしまいます(>_<)


そのルールの一つが「交流チケットを持ってる方は、すぐに並ぶ」ということです。

これは毎回交流会の度に声を張り上げて言っていることで、「チケット持ってるのに並んでない人は無効にします!」と言って、やっと「やばい、やばい」みたいに並ぶ人がいます(>_<)

そしてそれを言ってるのにも関わらず、誰かが行ったからいいや的に、まだ来ないで、「もぅいませんね〜?」の声で、やっと来る、、、(>_<)


毎回そんなやりとりだったんで、それを「無効にします!」と言いながら、今まで無効にしてこなかった私に対して甘えてるのか、私がなめられてるのかわかりませんが、今日の石狩のイベントで、ウッキーとの1分交流が16人(チケットが16枚はけてたので)いるはずが、並んでたの2人ですよ?(>_<)

そしていつもの如く「並ばなかったら無効にします!」で走ってきたのが2人。

もぅ我慢の限界。


と、いうことで、ルール違反ということで、その後に来たウッキー交流は、心を鬼にして、全部無効にさせてもらいました(>_<)


怒るのが嫌いな私がそこまでしたくらい「交流チケットを持ってるのに並ばない人」に納得がいかないことを理解してもらいたいです。

ただ今回はスタッフのミスで、私の知らないとこで、ウッキーと交流出来なくなったからって他のメンバーの交流チケットに替えてもらって、結局交流したみたいですが(-_-;)


これじゃあルール違反者になんの罰にもならない。(>_<)

でも、終わったことはしょうがないです。


ただ今回のことで、これからの交流会参加者は、すぐに並ばなければ無効。
このルールは強化させてもらいますm(__)m


皆さんだって苦労して稼いだお金でグッズを購入してくれて、どちらかと言えば皆さんの方が立場は上かもしれません。

だからと言ってルールを無視した行動を許し続けることは、ちゃんとルールを守って交流会に参加している人に対して示しがつかなくなります(>_<)


だから私は何度も言うように、感謝しているからこそ、本当は言いたくないようなことも、こういう事があると言わなきゃなりません(>_<)

本当は許されるならば、もっと長い時間交流させてあげたいし、サインだって写真だって、ケチケチするなよ的な気持ちは常にあるんですから(>_<)

常に「出来る限りの事をしてあげたい精神。」

賛否両論あるかもですが、これは私のモットーです。(>_<)


やっぱり「交流会」というものを続けていく以上、ファンの皆さんも、メンバーも、事務所も、皆が幸せになれる企画(サービス)でありたいなと思っていますので、どうかファンの皆さんのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


はぁ〜、、、辛かった。(>_<)

明日は楽しい奮闘記を書きたいな☆


気分を悪くした皆さん、こんな私にムカついた皆さん、どうもすいませんでした(>_<)m(__)m


39。