アイラブ自分。(笑)

お疲れさまですm(__)m


今日は朝からジム。


順調に痩せちゃいないですけど、リバウンドはしてないっす(^_^;)


さぁ今日は何について書こうかなぁ、、、。


皆さんは「幸せ」ですか?

「幸せ」じゃないと思った人は、「嫌なことがあったからでしょうか?」それとも「別に良いことがないからでしょうか?」


まず前者の、「嫌なことがあったから」という人は、「自分だけなんで?」と思ってたりはしないですか?
実際は、世の中のほとんど多くの人が、大小はあるものの、嫌なことをされてたり、されたことがあったりしていると思います。

私だって、立場的に、文句や苦情を言われたり、過去には社長が逃げたり、裏切られたり、様々な嫌なことがありました。


でも、それと同時に支えてくれる人も沢山いました☆

ファンの皆さんだってその1人です☆


よ〜く周りを見渡してみると、友達なのか、学校の先生なのか、親なのか、自分を支えてくれる人がいてくれている☆
(それでも誰もいないなんて思った人は、あなたにはB☆Luckもいるし、私だっています☆)

この「幸せ」を「当たり前」と思ってはいけないと思います。


次に後者の「良いことがないから」を選択した人は、多分自分にとって「良いこと」のハードルをあげてるんだと思うんです。


仕事がある。=必要とされてる。

学校に通えてる。


ご着るものがある。


飯が食べれてる。


寝る場所がある。


この「衣食住」も当たり前に思うのではなく、この「当たり前のように衣食住があること」がもぅすでに「良いこと」であり「幸せ」なんだと思います☆


ようは何が言いたいかというと人生とは全てが「自分次第☆」

考え方一つで幸せにも不幸せにもなれちゃうわけです☆(^o^)


一番やってはいけないことは「自分を他人と比べてしまうこと。」


どうしても人は「隣の芝生は良く見える」もの。


他人はあくまでも他人。

自分には自分しかない、良いところを必ず持ってるものだと私は思います☆


だから私がいつも思うことは「落ち込んでいる時間はもったいない。」
「そんな暇があるなら、次のことを考えよう。」
ってことです☆


まぁ奮闘記に書くことは、あくまでも私の個人的意見。


「お前に何がわかる!」的な事も言われそうですが(^_^;)


今日はこんな感じで語ってみましたm(__)m


最後に、まずは皆さん「自分で自分を好きになりましょう☆」

自分が自分を嫌いなら、誰も自分を好きになってくれませんよ☆(^o^)


39。