30歳がやってくる。苦笑

遅くなりましたm(__)m


思えば遂に30歳へのカウントダウンが始まっています(>_<)


10月8日まで、14日。。。

ちょくちょく宣言しているように、サングラスをトレードマークにしていた私ですが、30歳を機に、普通の眼鏡をかけます☆


そのための眼鏡をこの前大量購入しました。(笑)


今度からはサングラスを着替える男から、眼鏡を着替える男になります!☆


あっそうそう、心優しいファンの皆さんの中には、私ごときにも誕生日プレゼントをくれようと考えている人もいるのかもしれませんが、いりませんよ☆苦笑

私ごときに大事なお金を使うことはありませんからね☆(^o^)


それに大ちゃんの誕生日も、ひろきの誕生日も、何気バタバタと続くので大変でしょう(^_^;)


まぁ私ごときのために何か買おうとしていたなら、そのぶん、1枚でも多く新曲「Magic」を購入して頂き、メンバーと交流してあげて下さい☆


それが何よりのプレゼント☆(^o^)


あっでも贅沢言えば、ノートの切れ端にでもいんで、誕生日おめでとう手紙とかは、めちゃめちゃ嬉しかったりします☆(^o^)


皆さんからの応援の言葉や手紙には、いつもパワーをもらいます☆

ありがとうございます☆m(__)m


30歳にはなりますが、気持ちは20代を保てるように頑張ります!苦笑


でも、もっと大人にならなきゃならない部分もありますがね。(^_^;)


とりあえずあと14日、20代を満喫します☆


なにすりゃいいか謎ですが?苦笑


明日も頑張りま〜す☆

39。