クリームイベント!

今日は早めに更新しときますよ〜☆


はい、本日は、クリームイベント、オータムフェストにお越し頂いた皆さんありがとうございました☆(^o^)

昨日の疲れを感じさせない、、



こともなく、皆さん疲れてましたね(苦笑)


そんな中、手拍子などなど盛り上げて頂き、ありがとうございました☆


今日でなんとか無事に怒濤のイベントラッシュを終えることが出来ました☆


あっ! なんか忘れてると思ったら(>_<)



そう言えば急遽も急遽、クリーム9月26日にオウム町でのイベントが決まりました(>_<)(^_^;)


こんな直前に、こんな遠方イベントを発表したって、来れるファンがいるのか謎なんですが、決まってしまいました(^_^;)


しかも!こんなにギリギリなのに、何時から、どれくらい出演するのかも連絡が来ないという適当さ(>_<)

とりあえず明日、改めて確認をとりますが、なんとなくわかっていることは、夕方以降の出演で30分くらいじゃないだろうか?っていう感じなんです。(>_<)


本当にファンの方には申し訳ないです。m(__)m


こんなんでも奇跡的に行けちゃうなんていうファンの方は、よろしくです。m(__)m(^_^;)


私は26日は、石狩でB☆Luckなんで、オウムには、クリーム男性ファンのアイドル「シンディ」こと進藤宏子(デビュー曲:素顔のままで)が降臨します☆苦笑


あっクリームメンバー、奮闘記を見たら、自分のブログで、「9月26日、オウム町でイベントがあります!詳しくはメルマガ流すので少々お待ちを〜」と書いてくださいな☆
(書いたメンバーは奮闘記をチェックしてるってことで☆)


B☆Luckも新たな情報を、もうすぐ発表出来ると思いますので、B☆Luckファンの皆さんも、少々お待ちを〜☆(^o^)


では、また明日☆


ジャ〜ン、ケ〜ン、、、
(何出すか考えてから下へ)























「グー!」


勝った?負けた?あいこ?(^o^)


やらなかった?苦笑

39。