名寄レボリューション☆(笑)

本当にすいません(>_<)m(__)m


昨日といい、今日といい、何回皆さんに奮闘記を開かせてしまったことでしょう(>_<)


「ちっ。まだ書いてねぇのかよ。」

と、いう声が今にも聞こえてきそうでした(>_<)(^_^;)


ちゃんと書きます!

お待たせしました!


まずはB☆Luck名寄イベント!

旅をきっかけに、7月に呼ばれ、7月のイベントで、今回の9月のイベントに呼ばれ、そして今回のイベントで、10月と12月にも名寄イベントが決定しました☆(笑)


そのうちフライヤーに「札幌を中心に」から「名寄を中心に活動しているグループ」と書けちゃうんじゃないかくらいハイペースですよね(^_^;)(笑)


いやでもね、それはB☆Luckのパフォーマンスが凄いってよりは、B☆Luckを盛り上げてくれるファンの皆さんの応援が素晴らしいから、こうやってまたB☆Luckが呼んでもらえるんだと思います☆

ありがとうございます☆m(__)m

昨日は特に2部なんかは外でめっちゃ寒かったから、なおさらそんな中、感謝、感謝でした(>_<)


あと名寄でイベントをやると、道央、道東方面からも沢山のファンが来てくれるので、嬉しいです☆(^o^)

バスツアー参加者の皆さんもありがとうございました☆(^o^)


そして今日は、クリームの単独ライブ「アイドルレボリューションin札幌」が開催されました☆


クリームメンバーのブログを見てもらうとわかる通り、これまたファンの皆さんのおかげで、もの凄く楽しいイベントになったと思います☆


実力的なテキーラ、じゃなくて、

実力的な意味で言えば、まだまだ未熟な部分も多々にあり「成功」とは言えないのかもしれませんが、
楽しいライブが出来たかどうかで言えば、「合格点」を上げたいと思います☆

よく頑張った!クリーム☆

ただ大変なのは次から!


今回を越えたパフォーマンスをみせれるように成長しなくてはなりません!


再び頑張って!クリーム☆(笑)


B☆Luck交流のためにクリームのグッズCDを購入してくれた方は、ぜひじっくりと私の作詞にも注目して聞いてくださいな☆笑


そんなクリームは、また明日の9月23日(水)祝日、14時〜大通り6丁目ステージにて、オータムフェストに出演します☆

今日をきっかけに、来れる方はぜひ☆(^o^)(笑)


と、いうわけでまた明日、会える方はお待ちしています☆(^o^)


ファンの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、その他のお世話になった、お世話になってる、全ての人に、、、



ありがとうございました!☆

39。