やっと仕事終わった〜。。

gan_chan2009-09-20

本日、クリーム北広島イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆

特に今日は寒い中、外での応援、ありがたかったです(>_<)

B☆Luckもそうですが、一度出たイベントに、1年たってまた呼ばれること程、嬉しいことはありません☆

だってよくなかったら、もぅ呼ばれないですもんね☆

そういった意味では、明日のB☆Luckの名寄イベントも、北海道一週の旅でイベントをやらせてもらったことをきっかけに、7月に一度イベントに呼ばれ、さらにはその時に、すでに明日のイベントオファーをもらったという、そんな感じで、B☆Luckを評価して頂き、本当にファンの方はもちろん、関係者の方にも感謝、感謝の毎日を送っています☆


全てのイベントに全力投球ではありますが、明後日はいよいよクリーム、結成1年目にして、北海道での初単独ライブ!☆



まぁ恥ずかしい話、ちょいと心許ない雰囲気だったので、事務所の先輩であるB☆Luck様にご協力頂き、クリームの単独ライブを盛り上げて頂く形となりましたが(^_^;)


B☆Luckのライブと違い、単独ライブだから新しい事に挑戦するってことよりも、この1年でクリームがやってきた練習の成果を観てもらおうって感じのライブになります☆


たっぷり見せるので、ちょいと長いですよ(^_^;)苦笑

当日券もまだありますので、ぜひ☆


オープニングアクトのB☆Luckも、このライブ限りの特別なDANCEを披露予定☆

お楽しみに♪(^o^)



写真のテーマは「20世紀少女」クリーム☆(笑)


伝わるかな?苦笑

39。