ここはどこ?私はだ〜れ?(笑)

昨日は札幌、今は東京、明日は北広島にいる、どうも僕です。苦笑


いやぁクリームの千葉、東京、本日もファンの皆さんに感謝、感謝ですm(__)m
いつも声を潰す程の応援、ありがたや〜(>_<)


クリーム新規ファンの方は、この奮闘記にたどり着くのはいつになるのでしょうね?苦笑


まぁこっそりなのか、堂々となのかわからないですがブログやらしてもらってますm(__)m


昨日の夜ご飯に久々の「うどん」を食べまして、夜はなんと「ビール」を飲みましたが、、、


朝体重計っても、太ってませんでした(^o^)☆


これからも体重計とにらめっこしながら、慎重に食べていこうと思います☆


それにしてもクリーム、ちょいとテコ入れしなきゃならないなぁと感じています(>_<)


まだまだ彼女達は成長出来るという期待から、少し今まで以上に厳しくしていかなきゃならないなぁとね。

1年もたったことだし、もっと事務所のタレントとしての自覚を持ってもらわなきゃね!


やってやるぞクリーム!


それではまた明日☆


39。