ラブレター☆

久々に代表として、B☆Luckメンバーに私の思いの丈をぶつけてみようかと思います。


クリームは女だから、、、書きづらいから、またいつか。苦笑


まず、リーダーからいきますか。
リーダーのふ、、、


あっみっちゃんこと三田地大輔くん。

メンバーの最年長ではあるけど、ダンスや歌を始めたのが遅いから、どうも頼りないみっちゃん。苦笑

そんなみっちゃんにしっかりしてもらおうとリーダーにした今年1月。

9ヵ月たった今、、、

どうもまだ頼りないみっちゃん。苦笑

みっちゃんに求められているのは人一倍の「努力。」
みんなとやるレッスンは通常の当たり前の努力。

自主練習も基本当たり前の努力。

人一倍とは、そこからさらにみんなが休んでる時間も自分は努力してこその「人一倍の努力。」

厳しいようだけど、一杯のビールを飲んでる時間があるなら、任侠ヘルパー見てる時間があるなら、もっと練習してほしい。

まだ20そこそこの歳なら甘えもね、でも、もぅすぐ28。
残された時間はそんなにないと、もっとせっぱつまってほしいなって思います。

これはみっちゃんを責めてるんじゃなく、親心。

理解してくれるかな?みっちゃん。


でもみっちゃんの良いところ(武器)は「優しさ」だってことはちゃんと私もメンバーも、ファンも知ってるから☆

その優しい心は大切に、実力を上げましょう☆


続いて、圭ちゃんこと川原圭一朗くん。

私はよく親友だったり彼女彼氏だったりは、「気を使わない、自分をさらけ出せる人」だと説くことがあります。

気を使うような友達は、本当の親友とは言えない。ってね。(あくまでも常識の範囲内で)

そういう意味で考えると、彼は私のことをほぼ親友に近い感じ接してくることがあります。

それは仲が良いってことじゃなく、気を使わないって意味でね。苦笑


旅日記の一文「彼は社長だ」を彼は度々忘れます。苦笑


まぁこんなこと書くと「岩ちゃんがよくわからない」とか言われるのかな?苦笑(旅日記より抜粋)


ただ甘える時だけは、堂々と甘えてくる圭ちゃん。

そこで気付いたことは、彼は姉がいて、長男と言えども、2番目の子供。

昔から2番目は、上を見て育つぶん、「要領が良くなり」「世渡り上手」になると言われまして、私も次男でして、自分で「世渡り上手」と自負してるところがありますが、よく考えると、なんかそういうとこ私と良く似てるなと。


あっ顔じゃないですよ。苦笑


圭ちゃんと顔似てるなんて言ったら、圭ちゃんファンに後ろからど突かれちゃうからな(^_^;)苦笑


まぁそんな圭ちゃんですが、何かあるとやっぱり頼ってしまうのが圭ちゃん。

圭ちゃんなら無難にこなしてくれるだろう的な安心感があります☆


たまに期待ハズレですけどね。苦笑


でも冗談抜きにこれからもB☆Luckを影で支える人物だと信頼しているので、期待に応えてほしいと思います☆



次にこれまた姉がいて次男のはずなのに、さほど世渡りが上手くない男、大ちゃんこと佐藤大輔くん。苦笑

ただ彼は 世渡り上手とか下手とか関係なく、若くして一番「芯が真面目な人間」であると、私は私なりに理解しているつもり。


ただ若いから社会常識を知らないなと感じる時もありますが、それは「生きていれば学ぶもの」。


私含め周りの大人達が少しずつ教えていくことでしょう☆


若さもあり、人柄もあり、実力もあり、事実上B☆Luckの人気ナンバー1(と、言ってもまだまだ雲泥の差ですがね。)の大ちゃんには、これからもB☆Luckを引っ張っていってほしいと思っています!☆


もう少しトーク力があがると魅力的なんですがね。あっ大ちゃんも含めみんなね。( ̄ー ̄)


残るは宮城組の2人ですね。(笑)


まずはウッキーこと、浮田啓くん。


彼との付き合いは、度々色んな場面で紹介してますが、仙台市アクターズスタジオに私が赴任した時のいち生徒で、すぐにウッキーを中心に男4人で「backs(バックス)」というグループを組ませて、活動させてました☆


理由あって、私が仙台を離れることになり、そして北海道に戻りB☆Luckを作ったわけですが、ウッキーが入るまでの4年間、3度くらいは「北海道来て一緒にやろうぜ♪」などと言っていた覚えがあります☆


まぁその時は自分の立場もまだ力のないアクターズのスタッフだったんで、冗談半分だったんですが、立場もあれよあれよと代表になり、タイミング的にもここしかないってとこで、改めて真剣に「来てくれ!」と懇願しました☆


まぁ気持ちとしてはウッキーにとってはありがた迷惑かもしれませんが、「backs」を中途半端に投げ出して来てしまった責任をずっと負い目に感じていた私としては、ウッキーの夢を叶えるためと、B☆Luckをウッキーなら救えると、両方の気持ちから、ウッキーを宮城から北海道へと呼び寄せたわけです☆


最近、ウッキー評価がファンのみならず、関係者からも高評価を頂いておりますが、ウッキーの才能にいち早く気付き、そして一番ウッキーを必要としているのは、私なんだと声を大にして言いたいですね。苦笑

まぁ私の存在が小さ過ぎて、ウッキーにはこの「愛」は届いていないかもしれませんが。苦笑


ただウッキーが一番「GAN奮闘記」をちゃんとチェックしてくれてるっていうのは確か☆(笑)


これからもB☆Luckの新しい風として、B☆Luckを良い意味で変えていってくれると思っています☆



さぁラストはひろきこと、福田大樹くん。


彼とは正直、馬が合わないのかな?と思うことも度々あるのですが。苦笑


でもB☆Luckがここまで(って言ってもまだまだですが)大きくなったのは、ひろきのおかげだと言っても過言ではいと思っています。
今でこそ、みんなも振り付けできるようになってきたし、ボーカルも大ちゃんの成長やウッキーの加入で、ある程度B☆Luckの形が出来つつありますが、結成当初は、ひろきがいなきゃ何も出来なかった。

ありがとう、ひろき。


そして作詞能力はピカイチ!ひろきの詞が好きです☆
後は家出る時は、もぅ少し早く出てきてほしい。(笑)

後はたまに(すぐに)素直に納得してくない時もあるけど、あの「HERO」を作詞出来るひろきなら心配ないと勝手に思ってるよ(苦笑)


「素直にはなれない わかってはいるけど 意地はって 壁を蹴って 間違い繰り返すの〜?♪」


私はひろきのヒーローになれるだろうか?(笑)


と、色々とメンバーについて書いて来ましたが、忘れないでほしいのが、自分が良いと思うものでなければ、人前に「商品」として自信を持って出せません。

それはB☆Luckもクリームも同じこと。


もちろん客観的に見てまだまだだなぁなんてとこは多々にありますが、毎回、今出せる全ての力を出し切ってイベントやライブに臨んでいます!


これからも、至らない点もあるかとは思いますが、こんな私達の応援をして頂けるのであれば、どうか皆さんのお力を貸して頂きたいと思っております(>_<)m(__)m


「一人じゃ無理でも、力合わせて生きることが 何より大切な「希望」生むこと忘れないで」
(クリームオリジナル曲、奇跡より抜粋)

皆さん、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

39。