そんなバナナ!

gan_chan2009-09-17

野菜スープ飲んで、体重少し戻るかと思いきや、、、痩せてた☆


「66キロ」ジャスト!


あと目標まで1キロ〜☆


1週間で6.3キロ痩せました☆(^O^)


そんな今日は、朝はオレンジジュース、昼は野菜スープを頂き、ついに本日夜、果物か野菜を食べていいと言うことで、私が選んだものは、、、、




「バナ〜ナ〜♪」



メロンかな?イチゴかな?と考えつつも、なんか食べ過ぎちゃいそうだったんで、栄養があり、バナナダイエットみたいのもはやったくらいだから、と安易な考えからバナナにしてみました☆

1本だけ食べました☆


明日はいよいよご飯を頂きたいと思っています☆


何食べよ〜☆ドキドキ☆(笑)


体重痩せた後に思ったことは、毎日「体重計に乗る」というのが大切だなと。

それは別にダイエットでもなくても、自分の体重の変化を知っておくことは、食べる時に意識出来るし、体調管理にもつながる気がしました☆


皆さんもぜひ☆


さぁ明日はB☆Luckは札幌オータムフェスト


クリームは東京六本木イベント☆


来れる方はぜひ応援に来てください☆(^O^)



よろしくお願いいたします☆

39。