9月16日の奮闘記☆

作りましたよ〜!野菜スープ☆


そして、、、


食べました☆


1週間ぶりの固形物!苦笑


いやぁ〜美味い!

なんて美味いんだ!野菜達よ!


食べれるって本当に素晴らしいと思った瞬間でした☆

おわんにして2杯、よく噛んでいただきました☆(^O^)

体重も、食べる前に計って「66.3キロ」と、始める前の「72.3キロ」から最大「−6キロ」を達成して嬉しい限りです☆(^O^)


野菜スープも食べ始めたことだし、明日からは少しは戻るのかな?

「68キロ台」は覚悟してるんですが、「69キロ」には戻ってほしくないなぁ(>_<)

リバウンドしないよう頑張ります☆


それにしても、最近はどうしてもダイエットの話しばかりで、つまらん奮闘記ですね。苦笑


私の最近の業務としては、9月18日B☆Luck札幌、9月18日クリーム東京、9月19日クリーム千葉、東京、9月20日クリーム北広島×2、9月21日B☆Luck名寄×2、9月22日B☆Luck&クリーム、9月23日クリーム札幌、9月26日B☆Luck石狩×2。
と合計13本のイベント構成およびMD(音源)制作に追われていました。(>_<)


なんとか一旦落ち着きましたが、すぐに10月の怒濤のB☆LuckCD発売イベントがやってきます!(>_<)



まだまだ頑張りますよ〜☆

とりあえずバイトやぁ〜(>_<)


39。