9月15日の奮闘記。苦笑

gan_chan2009-09-16

本日もバイト終わりで日にちが変わってしまいましたな(^_^;)


昨日から体を元の状態に戻すために、朝の食塩水も無し、ただ1日100%オレンジジュースのみだったんですが、帰ってきて体重計ってみたら、、、、



「66.4キロ」



さらに「−0.5キロ」☆(^O^)


少し戻ってるのかな?と思いきや、痩せてるなんて☆(^O^)


今日の朝昼はまだオレンジジュースなんですが、夜には、遂に「手作り野菜スープ」を食べます☆



久々の食べるという感覚にドキドキ(^_^;)笑


それよりも何よりも自分で作るっいうのが大変↓↓↓

まぁ材料は揃えたし、作り方は進藤に聞いたので、頑張りますか!☆


また夜、バイト前にでもに更新しま〜す☆


39。