9月14日の奮闘記☆(^_^;)

gan_chan2009-09-15

昨日帰ってきて、ブログ書いてる途中にチラカ尽きて、気付いたら眠ってました↓(;´д`)

すんませんm(__)m

ここからが昨日の奮闘記です↓↓↓

食事会、見事に食べずに乗りきりました(;´д`)


いやぁ〜めっちゃ旨そうだったなぁ(>_<)


ダイエットしている自分を悔やみました(苦笑)



そして我慢した本日の結果は、、、




「66.9キロ」



昨日から「-0.7キロ」(>_<)


なんとか目標の66キロ代に到達しました☆食事会が終わって、みんな送って事務所着いたのが1時30分だったので、トドメの岩盤浴に入れず(>_<)


初日の「72.3キロ」から、「-5.4キロ」と、なんとか目標にしていた5日間で-5キロを達成したので、良しとしましょう☆ (目標65キロは30歳の誕生日まで)


そんなわけで突然ですが、1週間を目標にしてきたレモネードダイエットですが、岩野祐二、体力の限界を感じ、本日5日目を持ちまして一度終了させて頂きますm(__)m

応援ならびに心配してくださった皆さん、ありがとうございました☆


ただレモネードダイエットは終了しますが、これからのダイエットが大切です。(>_<)

今回は腸内洗浄として、一気に痩せましたが、今後は食事制限をして、運動をしながらゆっくり痩せていくダイエットは続きます☆

あくまでも目標は65キロ!

レモネードダイエットも終わったから明日からまともに食べれるわけじゃなく、いきなり食べると腸がびっくりしちゃうらしく炎症を起こしたりするため、明日は1日、100%オレンジジュースのみ。
明後日もオレンジジュースと、野菜スープ
3日目もオレンジ、野菜スープの他に、果物を食べて、4日目からまともに食べていいらしいです(^_^;)
白いご飯まで、まだ4日もあります(>_<)泣


恥ずかしいけど、せっかく痩せたんで、私のお腹の写メ載せます!


この変化感じてもらえますか?笑

決して凹ましたり不正してないですよ☆


正直辛くなかったかと言えば、嘘になります。(>_<)

このダイエットは相当キツイ。。。

だからクリームに同じことをやれとは強制的には言えませんが、ようは努力すれば痩せれるんだということを身を持って教えたかったんです。

小樽ワインカーニバルの美味しそうな露店の数々、今日の食事会、目の前の誘惑に負けずに「我慢した」この精神を学んでほしいなと。

夢って叶うものじゃなく、叶えるものだと思うんです。

まぁ中には他人の手によって叶う夢もあると思いますが、でもそれも元をたどれば、やっぱり自分が何かしら動いた結果だと思うんです。

ようは「ケーキ屋さんになりたい」って言って、何にもしないでなれるものじゃないわけで、その夢を叶えるためには当たり前に「努力」が必要なわけです。

その努力はきっと楽なものばかりじゃないでしょう。

辛いと思う事も多々にあるでしょう。


でも何度も壁にぶち当たりながらも、乗り越えて、その先に叶えるべく「夢」はあるんだと思います。


今回の私が挑戦したレモネードダイエットも、「痩せたい」という夢を叶えるべく、辛かったけども、夢を叶えるための努力をした結果が、ちゃんと数字になって現れてくれた。

これはダイエットに限らず、今自分がやりたいこと、叶えたい夢があるなら、「それに向かっての努力」をしなければ、叶うことはないわけです。


楽しいことばかりの人生じゃありませんが、「努力の先」「辛い事の先」には、きっと「幸せな明るい未来」は待ってくれています☆

皆さんも自分の叶えたい夢に向かって頑張ってください☆

そして辛い時は、B☆Luckの曲やクリームの曲を聴いたり、イベントに来たりすることで、皆さんが元気になったり、癒されたりする、そんな活動をこれからもしていきたいなって思います☆

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


更新が遅くなり、申し訳ありませんでした。m(__)m


39。