あと1歩!(>_<)

gan_chan2009-09-13

いやぁ〜今日の雨は凄かった!(>_<)


そんな中、クリームの小樽イベントに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆(>_<)


こういうのが思い出になるんですよね(苦笑)


最後まで帰らずに見て頂いた皆さんには感謝×100です(>_<)m(__)m(^O^)


今日のイベントは、誘惑だらけで厳しかった〜(>_<)

美味しそうなもんがめちゃめちゃあるんですもゎ(>_<)

そんな誘惑にも負けず、なんとか頑張りました!


本日の体重!


「67.6キロ」!


昨日からは「-0.5キロ」と減り幅が少なくなってきましたが、まぁスタートからはトータル「-4.7キロ」

「-5キロ」いきたかった〜(>_<) くやしい〜(>_<)

さぁ明日は実は、大切な食事会があるんですよね(;´д`)


私は果たして何も食べずに食事会を乗りきれるのでしょうか?苦笑


う〜ん、どうしよう、、?

まぁ明日は明日の風が吹くさ〜♪


すいません、最近ダイエットのことばっかで(^_^;)

あともう少し辛抱くださいm(__)m


明日も頑張ります!


39。