ダイエット順調ですよ☆

gan_chan2009-09-12

今日も生きてます☆

う〜ん生きてるって素晴らしい☆


気になる体重の方は、後半にお伝えします☆(^O^)


気になってるのは俺だけか?苦笑



さてさて本日は、昨日のレコーディングが終わったのが2時。

そこから大ちゃんを一度送り、また大ちゃん次の日の用意をさせて私の家に泊まらせたんですが、着いたのが3時30分。


なんやかんやして寝たのが朝4時。


7時起き、シャワー浴びて、食塩水飲んで、レモネード作って、8時出発☆


札幌幼稚園イベント☆

子供達、、可愛すぎやろ〜(>_<)☆


歳とると、子供に本当に癒されますな☆


早く嫁見つけて生んでもらわな、もぅ30かぁ〜、、。(;´д`)
※私より年上の独身の方、失礼いたしましたm(__)m

そしてそのあと、ボーカルチームはレコーディング、ダンサーチームは事務所で練習、私は送り迎えだけして、事務作業してました☆

んで、レコーディングも予定より早めに終わったということで、皆で北海道の劇団と言えば、ここイナダ組!ということで、久々にイナダ組の舞台を見に行きました☆ 何事も勉強、勉強☆

そして皆送った後は一人岩盤浴に行ってきました☆
ダイエット本気モード突入!(笑)

実は昨日の午前中にも岩盤浴に行ってきました☆

2日連続☆


もちろん「千の湯」でございます☆(^O^)


レモネードダイエットにプラスして岩盤浴も行ったことで、このような結果になっております☆


スタートが「72.3キロ」


1日目の夜が「-1.4キロ」で「70.9キロ」


ここまでは発表済みですね?

まず2日目の夜、つまり昨日の夜が、、、

スタートから「-2.8キロ」
「69.5キロ」!!


遂に60キロ代に突入しました☆

たったの2日で「-2.8キロ」

恐るべし、、、レモネードダイエット☆(笑)


そしてたった今、3日目の夜を迎え体重計に乗りました!


体重、、、なんと!「68.1キロ」!

スタートより「-4.2キロ」!!!!

3日で「-4.2キロ」!(>_<)

やっぱり恐るべしレモネードダイエット!


ただね〜、多分ここからが本当の勝負だと私は思っています。(>_<)


なにがってね、体に力が入らなくなってきているんですよね(;´д`)


なんか歩くのだけでめっちゃ疲れるし、ボーっとしてても、なんだか体がダルいんですよね(>_<)


これはね、1週間もたずに途中で挫折も、可能性はゼロじゃないっすね(;´д`)苦笑


まぁ今は順調に痩せてるんで、この痩せ幅が少なくなってきたら、ちょいと検討します☆(^_^;)


明日は小樽でクリームイベント!


気合い入れて頑張ります!


39。