gan_chan2009-09-11

さぁて、まだ生きてます☆

順調ですよん☆


レモネードダイエット☆

とりあえず昨日の夜の体重を写メでアップします☆


「72.3キロ」から、


「70.9キロ」


1日で「1.4キロ」ダウン☆(^O^)


まぁご飯を食べないわけですから、これくらいは、まだまだ予定通り☆


果たして今日の夜は何キロになってるかなぁ?☆



こんなに体重計見るのがワクワクすることなんてないですよ☆(笑)


あ〜楽しい♪



お腹は減ってるけど、この感覚にも慣れてきた感じ☆

何よりレモネードダイエットで思った事は、、、



金を使わない(^O^)(笑)



何にも食べれないし、何にも飲めないから、何にも買わないわけです。


なんだかこのダイエット、お金の節約にもなって、一石二鳥やなぁ☆


素晴らしい☆(^O^)


さてさて、今はB☆Luckボーカルチームは2日目のレコーディングに入っております☆


明日は午前中に幼稚園イベントがあり、終わったらすぐに3日目のレコーディングと、なかなかタイトなスケジュールです(^_^;)


頑張れボーカル!


んで、日曜日は、クリームの小樽ワインカーニバル☆B☆Luckは、4日目のレコーディングとなっております☆


頑張れボーカル!苦笑


私もやることパンパンです(;´д`)


頑張れ自分!苦笑



39。