ダイエット初日☆

gan_chan2009-09-10

はい〜生きてます(笑)


まぁそりゃ1日目ですからね。(^_^;)


あのね、「常温の食塩水1リットル」、、、、




「地獄」(;´д`)





あれはヤバい!


マジヤバい!


明日もアレ飲むのか(;´д`)



とりあえず、今は、めっちゃお腹空いてます(^_^;)



社長自ら頑張る事で、クリームが頑張ってくれればいんですが、、、(>_<)


頼むよマジ、クリームの皆さ〜ん(>_<)



はい、B☆Luckは、ボーカルチームがブログに書いている通り、今日からレコーディングが本格的にスタートしました☆


新曲ね、いいっすよ☆


お楽しみに〜☆



みっちゃんと圭ちゃんは、頑張ってるかなぁ。


みっちゃんはブログでは色々やってるって書いてたけど、本当かなぁ、、。(疑い。苦笑)


圭ちゃんはどうせゲームばっかりやってんだろうなぁ。


あ〜お腹空いた(しつこい。笑)


あっ体重の目標65キロは、10月8日の、私の30歳の誕生日までにします(^_^;)

30歳に65キロが目標!



17日までの1週間では、さすがに7キロは落とせないよね?苦笑


とりあえず昨日の夜に計った体重の写メ載せておきます☆


頑張れ自分!☆



39。