男として、命をかけて

さぁ!明日10日から、私は「レモネードダイエット」にチャレンジ致します!!

レモネードダイエットとは、体の内部を一度リセットするダイエットになります。

まず朝に、1リットルの常温の食塩水を一気に飲み干します!

後は1日、レモネード(ダイエット用の手作り) しか飲んではいけないというものです。(>_<)

最後寝る前にはハーブティー

これの繰り返しを最低でも、3日4日、最大で10日くらい行い、体内のものを一度全て洗い流し痩せるというものです☆


私の目標は1週間なので、10日〜17日までです☆


目標体重は65キロ!

明日から毎日、体重をブログでアップし、このレモネードダイエットの効果を紹介していこうと思っています☆


1週間で65キロ到達した暁には、、、



なんかちょーだい(笑)

そればっかり(笑)


途中、栄養失調によるリタイアも十分に考えられますが、なんとか無事に生きて、この計画を成功に終わらせたい所存です。



ブログのアップがなかった時は、、、ヤバいと感じて下さい。苦笑


いざ、挑戦!


39。