更新ギリギリ!8日の奮闘記☆

バイト終了〜(>_<)


あと18分以内に更新しないと、日付が変わっちゃう(>_<)


まぁ焦ると何書いていいかわからなくなりますが、、、

あぁそうそう、今日はクリームのラジオ出演がありましたね☆ FMアップルさん☆ 今はコミュニティラジオもインターネットを使って映像で見れる時代ですもんね〜☆

いやぁ時代の進化は凄いな☆

私は仕事でクリームについて行けなかったので、事務所のパソコンでチェックしてましたよ☆


やっぱりトークはまだまだですなぁクリーム(^_^;)

情けない。。。


特に里紗は、さすがですな。(^_^;)


里紗のしゃべれないっぷりはいつみても涙が出ます。苦笑


いつか成長してくれるんでしょうか、この子達は、、。(^_^;)


やっぱりB☆Luckもですが、ラジオをレギュラーでやらせなきゃダメですね。

ラジオこそ実践でトーク力が身に付く一番のレッスンですからね☆


なんとか動いてみますか!

そして、この今回クリームが出演したラジオ番組に、9月29日(火)には、B☆Luckがゲスト出演します☆


詳しくはまた近くなったらお知らせしますが、当日、インターネットの映像で、番組を観たい方は、早いうちに「FMアップル〜とよひら〜」を検索して、インターネット映像はこちらという所から、観れる事を確認しといてくださいね☆

インターネットですから全国で観れますよ☆(^O^)

と、いうところで、日付変わる前に更新!


また明日(9日)〜☆


39。