夏ですね〜☆

あ〜案の定声がかれてます(´Д`)ど〜も、僕です。

月末は支払いものが多いので、事務所代表としては大変嫌な日です(´Д`)苦笑

なんか無性に『海』と『ビアガーデン』に行きたい。

メンバー誘って行くかな?☆



今絶対ファンにヤキモチ妬かれたな(´Д`)



刺される〜(;´д`)苦笑


メンバーくらいしか友達がいないんで許してね。(泣)


なんせ中学校の同窓会によばれなかったくらいです。(´Д`)(笑えない)



僕の唇がタラコだからですか?


タラコ星人(せいじん)と呼ばれていたからですか?



いや、もぅこれ以上、自分を傷つけるのは止めよう。(´Д`)苦笑



人生ポジティブ☆


明日も頑張ります☆

39。