お疲れさまでしたm(__)m

本日、南幌ビールまつりにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

ビールまつりでアルコールが入ってる方もいたからか、いつものイベントよりも、ガンガン盛り上がっていて、凄く楽しかったです☆

私、個人的には、地元ということもあり、張り切って司会やらせて頂きました☆

ただ行きのバスツアーでしゃべり、司会でしゃべり、帰りのバスツアーでしゃべり、喉が(´Д`)苦笑

でも、少しでも参加してくれた皆さんが楽しんでくれていれば本望です☆(^o^)
逆にウザかったらごめんなさい(´Д`)苦笑


今日はイベント後に、さらに急遽、岩ちゃんと飲もう会も入りまして、まぁまぁまぁしゃべり倒してますよね。苦笑

明日は声出ないなこりゃ。苦笑


新さっぽろ、岩見沢南幌と、夏まつり3連チャン!
ファンの皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました☆(^o^)

夏まつりイベント最後は8月2日の岩内怒涛まつり☆
皆さんのお越しを心からお待ちしています☆


あっクリームの岩見沢イベントに来てくださったファンの方もありがとうございます☆

あいにく私は行けませんでしたが、雨の中応援頂き、ありがとうございました☆(^o^)

これからもファンの皆さん、クリーム、B☆Luck共々よろしくお願いいたします☆m(__)m


39。