昨日は寝ちゃいました(´Д`)

昨日は奮闘記すんませんm(__)m

改めましてB☆Luckイベント、厚別区民祭りにお越し頂きました皆さん、ありがとうございました☆

最後は握手会に出たかったけど、時間がなく出れなかった人、、、すいませんでした(>_<)


本日の岩見沢イベントも、交流会はやる予定ではあるんですが、雨が心配ですね(>_<)

降ったらどうなるか行ってから担当者と打ち合わせないとわかりません(>_<)


夏まつりはの敵は、天候なんですよね(´Д`)


昨日は奇跡的に降らなかったですもんね☆


今からメルマガ流しますが、明日の南幌町のイベントも、雨のため中央公園ではなく、南幌町改善センターに変更になりました(>_<)

そのため、こちらも交流会が出来るかどうか、会場に行ってからじゃないとわからなくなってきました(>_<)


あ〜雨やだ、やだ(´Д`)

皆さんの応援の熱気で、雨雲なんて吹き飛ばしちゃってください☆(笑)


とりあえず今からメルマガ流します☆


今日も雨になんか負けず全力投球します!!!1!!


39。