疲れなんて見せません!苦笑

本日、B☆Luck岩見沢イベントにお越しの皆様、ありがとうございました☆

雨の中の応援、みんなびちゃびちゃになりながら一生懸命応援してくれて、雨で濡れて寒いハズの体が、凄く熱くなりました!☆

本当にいつも感謝、感謝です☆(>_<)

ありがとう!(^o^)☆

イベントの後はいつも、
バスツアーで札幌駅着いて、メンバーを下ろし、私は1人イベントの後片付けと、次の日のイベントの用意をしに事務所へ。

前は進藤もイベントの後も遅くまで残って働いてくれたんですが、安い日給しか出せない今は、帰っちゃうので基本的に1人で片付け用意なんで時間がかかるんですよね(>_<)

ちなみに明日はB☆Luckは南幌で、クリームは岩見沢でイベントなんで、B☆Luckの衣装決めて、写メ撮ってメンバーに送って、たたんでしまって車に積んで、クリームの衣装決めて、写メ撮って、メンバーに送って、たたんでしまって、車に積んで。(´Д`)

グッズの用意、ビーラッくじの用意、バスツアーの用意、ファンからの質問メールの対応、クリームの東京イベントの担当者との打ち合わせ電話、バタバタで、終わったのが深夜1時。(´Д`)

BATTLEの練習も出来なかった(´Д`)苦笑


今はなか卯で遅い夜ご飯を頂きまして、帰ってきたとこです☆


さてさて疲れてたって明日は地元なんでね! 気合い入れていきたいと思います!(^o^)

39。


と、何度も送信してるのに載らない(´Д`)


久々にはてなブログに苦戦中(´Д`)


載らないと思いきや、3回も載ってましたみたいな(´Д`)苦笑