なんとなくこんな奮闘記。

今日も遅くならないように、バイト前に更新〜☆


いやね、最近ふと思うんですけどね、人間誰しもが何かしら『得意分野』っていう潜在能力を持ってるハズだと!


説明しますと、皆さんも学校の授業でそれぞれ得意分野ってなかったですか?

国語が得意、社会が得意、数学が得意、英語が得意、体育が得意、音楽が得意、図工が得意、、、。

何でもいんですが、人と比べてとかじゃなく、自分の中だけで考えた時に、他のものよりは得意なこと、逆に苦手なことがあると思うんです。


その他のものよりは得意なことのどれかに、本当は自分が一番得意とする潜在能力を秘めたものが誰にでもあるのではないか?と。

ようは本当は野球やったらめっちゃ上手いかもしれない人でも、野球をやらなきゃそれに気付かないわけで、イチローとかはその自分が一番得意とする潜在能力のものに出会えた人ってことになる。ってことです☆

わかりづらい?(^_^;)


その潜在能力が経営者としてなのか、料理なのか、スポーツなのか、芸能人なのか、釣り人なのか、学校の先生として人に何かを教えるという能力なのか、とりあえず何かはわかりませんが、何かしら人より優れている潜在能力が人にはあるんじゃないか?という、、、。

もちろんその潜在能力を最大に引き出すためには『努力』は必要不可欠なんですが、、、。


ようは結局何を言いたいかと言うと、長い人生、ぜひ色んな事にチャレンジしてほしいなってことを言いたいんです(^_^;)

自分にはどんな潜在能力があるかわからないんですから、体験したことないことをいっぱい体験して、色んな可能性を探して、人生を楽しんでほしいなと。(^O^)


これはB☆Luckの育成方法にも似てるんですが、歌とダンスだけじゃなく、色んな可能性を彼らに与えて、エンターテイナーパフォーマンスグループの肩書きに負けない男達になってほしいなと☆

クリームはまだまだ色んな事に挑戦させる前に、基本の柱をまず作り込むために、もっとしっかり歌とダンスに集中させてから〜と考えています☆


まっ今日は思った事を書いてみましたよ(^_^;)


んじゃバイト行ってきま〜す。



39。