謝罪。。。

バイト前に更新☆


本日、舞台HERO〜僕達の青春〜のDVDがやっとこ届いたので、先程発送準備が完了し、バイト終了後には中央郵便局に持っていって、発送します☆

お待たせ致しましたm(__)m

中の特典映像、、、



B☆Luckらしいくだらなさに爆笑(笑)


期待しないで見るのがグー☆(笑)


まだ購入してないという方は、明日、明後日にはメルマガにて再度購入方法を流すのでお待ちください☆


と、ここまで書いた後に、大問題が発生しました(>_<)

特典の生写真の同封を忘れてしまいました(´Д`)


本当にごめんなさい。。。

今から急遽システムを変更します!(>_<)


なんとか特典写真を新札イベントまでには間に合わせます(>_<)


(ここから下の情報は明日メルマガでも流します)そこで、今から23日(木)の 20時までに、bluck-office@softbank.ne.jpに、タイトル『受け取り方法』と書いて、本文に『申し込み者の名前』と、『24日の新札イベントにて受け取り希望』『25日の岩見沢イベントにて受け取り希望』『26日の南幌イベントにて受け取り希望』もしくは『イベントには行けないので郵送希望』のいずれかを書いて送信してください(>_<)m(__)m

スタッフからの返信はありませんが、後は希望したイベントに持って行くので、特典写真と共にお渡しします!(>_<)

イベントに来れない方は特典写真を今DVDを入れた封筒を再度開封して、写真を入れての作業をするため、27日(月)の夜発送になることをご了承下さい(>_<)


本当にごめんなさい。(>_<)

ただでさえ遅くなったのにさらに、、、(>_<)


楽しみにしている方、本当に、本当にごめんなさい。(>_<)


反省します。(>_<)


頑張ります!(>_<)


39。