まだまだ自分、動けます!もっと頑張ります!

昨日更新できなかった(´Д`)


昨日はバイト終わって帰ってきて、大分昔に撮ったテレビを見てました(>_<)

テレビ見終わって頭に浮かんだ事は、もっともっとファンの皆さんが楽しんでもらえるような事を作り出していきたいなって思いました☆

テレビ見て、めっちゃ笑って、時に感動して涙して、、、

そしたら同じように、B☆Luckやクリームにも、もっともっと多くの人に元気を届けてほしいなって☆

そのためには母体である事務所が、代表である私がもっともっと頑張らないと!

そんな今日は、岩ちゃんと飲もう会2件、クリーム写真撮影、明日からのB☆Luck3連チャン、+クリームイベントの用意と、なんやかんやで仕事に追われて、今に至ります☆

まぁ忙しい、忙しいって言っても、みんな誰もが仕事して学校行って、なんだかんだして同じく忙しいんだからね☆

みんな一緒、一緒☆

良く聞く言葉に『やれば出来る!』なんてものがあるけど、もちろん努力の結果出来ないものもあるけど、ようは『やらなきゃ出来ない!』って事が大事だと思います。


どんな夢も、どんな想いも、自分自身が動かなきゃ何も始まらない。


『やらなきゃ出来ない』


皆さんも自分のやるべきこと、見付けてますか?☆

39。