ギリギリセーフ(^_^;)。

はいどうも〜☆

今日はB☆Luck名寄イベント!

いやいやいやいや今日も盛り上がりましたね☆


あんなに沢山盛り上がってくれたおかげで、9月にまたまた名寄イベントが決定しましたよ☆(笑)


やっぱりファンの皆さんの力は凄い!

ありがとうございます☆


それにしても北海道の気候はなんて過ごしやすいんだ☆

東京は東京で、ずっといれば慣れるんでしょうけど、やっぱり自分は北海道ラブだなぁ☆


ちなみに今日は名寄の後は、第4回岩ちゃんと飲もう会が開催予定だったんですが、ファンの方に用事が出来てしまい、時間が空いてしまい、何しようかなあ〜と思い、、、



1人でうたカフェ行きました♪苦笑



1人カラオケ♪苦笑


久々に歌って楽しかった〜♪

岩ちゃんノートの返信もしましたので、書いた人は、また時間見つけて見に来てくださいね♪(^o^)


更新時間あぶなかった(^_^;)。


39。