ガンダム!

gan_chan2009-07-19

東京マジあちぃ〜(´Д`)

はい〜昨日と同じ出だしですが。それだけ『暑い』ってこと。


同じ日本とは思えないな(>_<)

なんだか北海道はざぁざぁらしいですもんね(>_<)


こっちは快晴!!ですよ(^_^;)☆


さてさてクリームメンバーは少しでも知名度を上げるために!と、12時〜約1時間30分ほど、この炎天下の中、 秋葉原でフライヤー配布を行いました☆


毎回の積み重ねがきっと実を結んでくれると信じて☆(>_<)


そして今日の夜は六本木ALIVEでライブなんですが、時間が20時からと空いているので、まぁ炎天下の中頑張ったご褒美を兼ねて、(事務所のお金は使えないので)私のポケットマネーで、クリームと進藤に『東京ジョイポリス』に行かせてやりました☆


はぁ優しいな俺。苦笑


と、そこは社長の私。

一緒に入って遊ぶことなく、1人、六本木ALIVEの下見、スタッフ挨拶に言って参りました☆


はぁ仕事熱心だな俺。苦笑

そして今は、自称ガンダムオタクB☆Luck圭ちゃんのために、お台場に戻り、等身大のガンダムの撮影に来ました☆


はぁ自分のためじゃなく人のため(圭ちゃん)に時間を使うなんて、どんなに好い人なんだ俺は!(そろそろウザイしょ?苦笑)


まぁ圭ちゃんは実際、写真じゃなく、自分の目で見に来たかったでしょうね☆( ̄ー ̄)


残念圭ちゃん。代わりにウッキーとソファーでも見に行っておくれ( ̄ー ̄)苦笑

あっウッキーと言えば、事務所代表として、ウッキーのアメブロゲストブックの件を。

元々アメブロを始める時から、諸事情によりコメント欄とかファンが書き込めるものは全部出来ないように設定させてもらってました。
ただ制作サイドのミスで『ゲストブック』というものは当初書けてたみたいで、案の定残念な書き込みをする方がいるので、ゲストブックも書けない(正確には一般公開しない)ように変更をかけたんですが、またまた制作サイドのミスでウッキーのゲストブックだけが残っていまして、さらにはウッキーが自分のブログにもあるように、返信することが感謝の気持ちであり、良かれと思い『ありがとう』と返信を入れていると聞き(先にファンの子から聞き、本人に確かめたところ)事務所サイドの考えとしては、今はいいけど、ファンが増えコメントが増えれば、全員に返信は出来なくなる。
そうなった時に、私は返信きた、私は来ない、が絶対に苦情に繋がってしまう(過去の経験から)と判断し、ウッキーにはコメント返信をやめてもらいました。m(__)m

どんなやり方をしても賛否両論はあります。

ただ事務所代表としては責任を持った上で、色んな考えの選択肢の中から一つのルールを選び、タレントに指示を出さなければならない立場。

ウッキーの感謝の気持ちからやった事は個人的には悪い事ではないと思いますが、あくまでも今後の事を考えての苦渋の決断。

決してファンに感謝のコメントなんかしなくていいというような気持ちではないという事は理解してほしいです。m(__)m


サインダメとか写真ダメとか、本当は心が痛いんです。 (>_<)


でもその辺の判断をしっかりと管理出来なければ、この先、事務所として成り立たなくなってしまうので(>_<)

もちろんダメの中でも、ちゃんとスキがあれば色々とやっていきたいとは思っていますので☆ (>_<)


皆さんのご理解をお願いしますm(__)m


あっそして今後のスケジュールなんですが、B☆Luckですが8月28、29、30辺りに何かイベントを開催予定です☆
まだはっきりとしてはいないんですが、予定では28(金)の夜、30日(日)の1日いっぱいでイベントやろうかな?と決まり次第連絡します☆

クリームに関しては、発表している8月1日、2日、16日、30日が北海道のイベントで、8月22日(土)、23日(日)に東京イベントをやろうと考えています☆ イベントが決まり次第、発表しますので、スケジュールだけは空けといてもらえると☆(^o^)

B☆Luckとクリームと2つグループがあると何かと大変ですが、どちらとも手を抜かず自分に出来る限りの努力でプロデュースしていきます!!☆


今日の夜北海道帰って、事務所戻って明日の準備をして、明日は朝からB☆Luckで名寄バスツアー☆

まさかこんなに早くまた名寄でイベントが出来るとは思ってなかったので凄く嬉しいです☆(^o^)

道内一周ツアーの時の名寄の担当者の方が、B☆Luckをぜひまた名寄に!と動いてくれました☆

一度やった所にまた呼んでもらえるのは凄く嬉しいです☆


期待に応えれるよう頑張ります☆(^o^)


39。