今日はクリームについて。

ついつい奮闘記はB☆Luckの事を中心に書いちゃう傾向というかクセがあるんですが、一応これはG.Pプロダクションのホームページであるわけで、クリームの事も書いてやらんとね。

クリームの男性ファンは果たして奮闘記を見てくれてるんだろうか? (^_^;)苦笑

クリームのブログをご覧の皆さんもご存知の通り、彼女達は残念ながら、ダイエットをなめとります。

ダイエットとはアイドルにとって仕事であると私個人は思っているので、私が社長でありプロデューサーである以上、彼女達には仕事として頑張ってもらいたいわけです。


月に一度の体重測定。


セクハラでもなんでもなく、私がチェックする理由は『男性に体重を知られる恥ずかしさ』から『恥ずかしいなら痩せなさい』作戦のつもりだったんですが、私を『男』と見ていないのか、全く痩せません。たまに太ります。 (´Д`)

『すいません。』の一言もなく、『逃げろ〜』と言わんばかりに苦笑いしながら、去っていきます。(´Д`)


そこでファンの皆さんにもご協力のお願いです。

彼女達にエサを与えないでください(´Д`)苦笑

彼女達はエサを我慢出来るほど、優秀ではありません。残念ながら。(´Д`)

エサがなければ、自分で手に入れてしまうほどですから(´Д`)苦笑


もちろんダイエットには賛否両論あるかもしれません。

ぽにょっとしたのが好きな人もいるでしょう。


私だって個人的には別にスラッとした女性ばかりが好きなわけではありません。苦笑

個人的な恋愛にしてみれば体型なんて気にしません。

ただクリームに私が与えているのは仕事なんです。

テレビだって薄型、薄型の時代。

どんな商品だってコンパクトが主流な時代。

『クリーム』という商品も、そんな時代の波に乗ってコンパクトになってほしいわけです。(´Д`)苦笑


こんなこと奮闘記に書かずに直接言えよと思ったそこのアナタ!


何万回も言ってます(´Д`)

でも全くきかないから、奮闘記に書いて、『恥ずかしかったら本気で痩せてみろ』作戦なんです(´Д`)

皆さんもどうか企画賛同よろしくお願い申し上げます。m(__)m


さてさて冗談(結構本気)はこれくらいにして、現在7月18日に東京アキバで予定していたライブが中止になったため、代わりのライブを検討中です。

今、東京の渋谷でライブが出来そうな感じで動いてはいます。

明日には決定出来るかも?なので、当初アキバに来ようとしていたファンの皆さんは、もう少しだけ予定をあけて待っていて頂きたい(´Д`)


北海道では、次は7月26日の岩見沢☆8月1日に南幌☆8月2日に滝上☆8月16日に札幌手稲☆とイベントづくし☆(^o^)


8月も東京行けるかわかりませんが頑張ります!


そして札幌ではまだ開催してない単独ライブ(ゲストあり)を、9月後半もしくは10月に予定しています☆

至らない点も多々多々多々にあるクリームですが、毎日練習に励んでいる姿を見ると、どうぶつの森やってるだけじゃないんだなぁと思います。苦笑


ちゃんと努力しなきゃならない所は、努力しているみたいなんで☆


こんなクリームですが、是非とも皆さんのお力をお借りしたいです☆m(__)m

今後とも、よろしくお願いいたします☆

39。