短いですが、感謝の気持ちは海よりも深い。

本日、アリオ札幌にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆m(__)m

何度もぶり返す事じゃないとは思いますが、7月12日。
この日は、やはりB☆Luckにとって、そして私にとって忘れることの出来ない、重要な日であることには間違いありません。


あの日、僕らの頭の中は真っ白になり、目の前は真っ暗になりました。


その中で『光』となって、僕らを導いてくれたのは、紛れもなくファンの皆さんの応援でした☆


今改めて感謝の気持ちを伝えたい。


ありがとうございます☆m(__)m


今日もメンバーのお話はお休みです。すみませんm(__)m


39。