楽しもう人生☆

本日、無事に岩ちゃんと飲もう会第2回目を終えました☆(^o^)


これね、、、やっぱいいね☆(笑)


ファンの方がこうやって思ってるんだ〜っていうのが凄く勉強になります☆


基本メンバーには、○○さんがこんなこと言ってたよ的な事は伝えていません☆

ただファンの意見を聞いて直した方がいいなと思った事は、自分流に言葉をかえて伝えるようにしています☆

私にとってもメンバーにとっても、また一つ成長出来る良い会だと思います☆

まぁまだ2回目なんで、この先どうなるか?ですけど(^_^;)


明日からは学祭と夏祭りがバタバタ〜と続くので、楽しみながら頑張ります☆

学校や仕事をしている人へ。

勉強がヤダとか、仕事めんどくさいとか、文句を言っても、やらなきゃならない事実は変わらないわけです。

それなら『少しでも楽しみながらやりましょう☆』(^o^)


勉強をゲーム感覚で、これ覚えたら1面クリア、2面3面と少しずつ覚えていき、最後難しい問題がボス敵です!倒したらお菓子食べれるとか、自分で勝手にご褒美を作って遊び感覚で勉強したり、仕事だって自分流の楽しみ方が絶対あるはずです☆(^o^)


考え方一つで、人生はより楽しくなると私は思っています☆(^o^)


ぜひお試しあれ☆


39。