河原経市老の巻き☆

はい〜昨日は久々に更新忘れ〜(>_<)

ブログって開いて更新されてなかったら『ちっ。』って思いますよね?(´Д`)

岩野マジ早く書けや。

みたいな?(´Д`)

おめぇのことはいいからB☆Luckの裏話書けや。

みたいな?(´Д`)


と、言うことで今日からメンバー、一人ずつをクローズアップして書いていきましょう☆ 一緒に旅をした思い出と一緒にね☆


第一回目の今日は『川原圭一朗』。

彼は、この旅では助手席の男でした。

そのため何かと指示を出しやすい位置にいたことや、メンバーの中で『なんとなく』一番信頼して仕事をまかせられる『男』として、この旅では『帳簿係』いわゆる『経理』と『主にビデオ撮影』を担当させました。

毎日のグッズの売上を計算し帳簿に記入、また旅の経費、食事代、ガソリン代、などなどを差し引き一つのミニバッグで管理をし、1週間ごとくらいに銀行を見つけて入金する。みたいな流れでした。

銀行には旅中5回くらい行ったのかな?


5回中、金額が帳簿と合ったのが1回のみ。

しかも入金が8000円の時。
後の4回はズレズレ。(´Д`)

彼に会社をまかしたら1ヶ月もたずに潰れるな。

この話をとある圭ちゃんファンに話したら、、、


『圭ちゃん、かわいい〜』だってさ(´Д`)苦笑


許されちゃうんかい!

カッコいい男は何でも許されちゃうんかい!


はぁ〜、、和子さん(母)。義範さん(父)。
しっかり!(´Д`)


あなたの息子の顔は(´Д`)こんなんですよ。苦笑

だからいつもサングラスで貧相な目を隠して、、、

っておい(゜o゜)\(-_-)

おっと文章が圭ちゃんからずれちゃいましたが、


そんな間違いまくった圭ちゃんが旅の後半ボソッとつぶやいた言葉が


『はぁ〜もぅ俺にも訳がわからない、、、。』


一瞬自分を見失っていたね圭ちゃん。

なんでアーティストである自分が経理をしなきゃならないんだと逆ギレしてたね圭ちゃん。


こんなことなら助手席に座るんじゃなかったと愚痴っていたね。


でも誰も席を代わろうとはしてくれなかったね。


少し圭ちゃんと仲が悪くなった旅でしたね。(´Д`)

そんな圭ちゃんですが、私はこれからも信頼して仕事をふろうと思います☆(^o^)

覚悟しやがれ!苦笑



あんまり圭ちゃん誉められなかったな(´Д`)


あいつは良い奴です。笑
本当に。苦笑


39。