文章バラバラ事件。(´Д`)

gan_chan2009-07-07

昨日の映画、、、。


まぁまぁ(´Д`)


ただあの原作を何十年も前に書いていた手塚治が偉大。
やっぱりスゲェ人だったんだなぁ。


話は変わりまして、B☆Luckは今発表されているイベントの他に、一般公開のない学祭イベントが3、4つ入っていまして、土日関係なくイベントがあり、なかなかの忙しさ(>_<)

旅も終わった事だし、事務所代表であり統括プロデューサーの立場上としては、そろそろクリームの指導にも力入れていかんとならんか。

私がいない間、クリームは怠けてなかっただろうか?

おっとそうだそうだ。

ヒゲ面写真しか載せてないと、その印象になっちゃうから、事務所交流来てない人のために、ヒゲを剃った後の爽やか岩ちゃん写メをどうぞ☆(笑)


と、なんともまとまりのない奮闘記(^_^;)

なんか旅日記が長くて、普段どんな感じで奮闘記を書いてたか謎?(´Д`)苦笑

まぁ徐々に慣れるハズ。

今日から深夜バイト復活☆
これまた久々過ぎて不安(´Д`)

ビンボー暇なし!家賃稼ぐぞ〜!苦笑


(^o^)39〜。