遂にやってしまうのか?(笑)

今日から、また朝ではなく、夜更新が基本になるかな?

メンバーはアメーバへと移行されましたが、私は、はてなで頑張ります☆


旅の早寝早起きが懐かしい(^_^;)

仕事があり過ぎで、またしばらく早寝なんて無理なんだろうなぁ(´Д`)


大分前に言ってた、週1回を休む事にする宣言もしばらく無理そうな気もするし(´Д`)


ただ!そんな仕事がいっぱいある中でも息抜きは大事ということで、あっしこれから映画行ってきます☆

ムー見るぞ〜!

手塚治〜!☆

明日の夜からは深夜バイトも始まります(´Д`)


だから自分への旅頑張ったねご褒美に映画行ってきますね。

遊んでばっかいやがってと怒らないで〜(´Д`)

勉強も兼ねて観てくるからぁ(´Д`)


それはそうと、やりますか。

遂に。


『岩ちゃんと飲もう会』(´Д`)

地味に希望者増えて、全員と出来るか不安ですが、やってみましょう!


2人からでもオーケーにしましょう☆

参加資格覚えてます?

改めて書くと、、、

場所は『うたカフェ』。
飲食代、ルーム代は、全部参加者支払い。
(その代わり、注文は参加者まかせ)

開催時間は1時間〜2時間。
開催日はスケジュールを相談の上、決定(7月、8月、夜中心)

内容としては、岩ちゃんに言いたい事、聞きたい事、相談したい事を、腹を割って話しましょう☆って企画☆(笑)

利点
■ファンの気持ちを腹を割って話す事で知り、今後に活かす。(マジメに)
■(岩野)がタダ飲み出来る☆(笑)
■うたカフェの売上が上がる。(笑)

注意点
■B☆Luckはいない。
■楽しいとは限らない(期待しないこと。)
■岩野におごらなきゃならない。
■スケジュールが合わなければ出来ない事もある。
以上です。(´Д`)


こんなんでも、ぜひとも参加したいと言う方は、明日7日〜10日の4日間、毎日12時〜21時の間に電話にて話し合いのもと予約を受け付けます☆

開催期間は7月、8月の予定。

あとはお互いが空いている都合のいいスケジュールを話し合いのもと決める感じになります☆

よろしくどうぞ☆

あっ電話かけてきて『岩ちゃんと飲もう会』に参加したいと言って下さいm(__)m

さてさて映画始まっちゃう〜☆


39。