44日目〜☆違うかぁ?!苦笑

gan_chan2009-07-05

無事に帰って参りました☆我が家に〜☆(^o^)


やっぱり自分の家のベッドで寝るのが最高に気持ち良い〜♪☆


ただやっぱり旅に出てるより、事務所に戻ってきた方が仕事があるので、昨日もなかなか帰れませんでした(>_<)

終わったのが0時くらいで、久々に行きつけのなか卯に行って、ご飯食べました☆

相変わらず美味しかったぁ☆(笑)


帰ってきて〜、一人打ち上げして〜、2時30分くらいに寝ようかなぁって思った時に、『あっヒゲ剃ろう。』って思って、この旅中、一度も剃らなかったヒゲの一人断髪式を行ったんですが、やつは手強かった(>_<)

全部剃るのに30分弱かかりました(^_^;)苦笑


もぅスッキリ☆

鏡の自分が23歳くらいに見える〜☆(笑)

最後に見れなかった人用に写メのせておきます☆

1枚目の写真はヒゲとタラコ唇のアップで、超気持ち悪いですが、勘弁。苦笑

さてさて、おふざけはこれぐらいにしまして、、、。


改めまして、皆さん『ただいま〜☆』(^o^)


皆さんの大好きなB☆Luckをケガさせる事もなく無事に帰しましたよ☆

無事故無違反

こうやって体調崩す事もなく、43日間完走出来たのは、紛れもなく応援して頂いたファンの皆さんのおかげです☆


本当にありがとうございました☆ m(__)m


この旅では返しきれない程の、ファンの皆さん、各関係者の皆さんからの、沢山のご厚意を頂きました。

私達に出来る一番の恩返しは『B☆Luckが来た』という事が自慢出来るように、もっと大きくなる事だと思います!

そのためには一に努力。二に努力。だと思います。
これからもさらなる進化したエンターテイナーパフォーマンスグループになるように私も精一杯指導していきたいと思っています☆

裏話をすれば、この旅中、色々悩みました。
正直メンバーともケンカは3度くらいあったかな?

まぁケンカと言うと、なんか違いますが、私の頭の要領オーバーで、3度くらいメンバーにぶちギレました。

ファンの対応にも悩んだ事もありました。

出発する前はイメージとしては、その行った先々のファンが来てくれて〜という感じだったんですが、もちろんこの旅ならではの、地元だから来れたというファンもいたんですが、最終的には旅に来れるファンがローテーションで来てくれるような感じだったので、何を言いたいかと言うと、同じファンに何度も何度もグッズを購入してもらうのが凄く心苦しかったです(>_<)

でもそのおかげでご飯食べれたり、寝床にありつけたのも事実。本当に感謝しています☆


事務所代表として、ツアー成功のためには、ある程度は利益あげていかないと事務所がまわらない。

ただファンがもっと増えればいんですが、今はファン一人の負担が大き過ぎる(>_<)

その葛藤と毎日戦う日々でした(>_<)


でも終わってみて、得たものも、もちろん多いです。

メンバーと揉めた事も、話し合い、絆が深まった気がします。

なんせ共に43日間を乗り越えた仲間ですから☆

ゴールの瞬間の達成感は一生忘れません!

さて本日から気持ちを新たに頑張ります!☆

何度も言いますが、この旅を支えて頂いた、全ての方へ、

『ありがとうございました☆』m(__)m


39。