雨季田毛胃☆

さて、今日は誰にしようかな?

う〜ん、『ウッキー』こと『浮田啓』でいきますか☆

彼はね、何でも『My way』で片付ける傾向があり、ちょいとわがままです。(´Д`)


でも自分の芯をちゃんと持ってるのは良いことだし、許すか(´Д`)苦笑


この旅では、アクビをめっちゃしてました。苦笑


ビデオ撮影をしてたんですが、撮してない時ならまだしも、撮影中もおかまいなしにしてました。

My way(´Д`)苦笑


そんな彼は、毎日、いち早く風呂に入り、いち早く風呂から上がり、いち早く寝て、一番遅くギリギリまで寝てました。

My way(´Д`)苦笑

そんなウッキーは、『新メンバーってファンとメアド交換しまっくてるらしいよ』『ファンの子と遊んでるらしいよ』と噂されているみたい(´Д`)


もちろんそんな事実100%なく、ウッキーに可哀想にね〜と同情したら、全く動じることなく『そんな嘘の噂流されるだけ、B☆Luckが、俺が有名になってきてるって証拠ですよ』って。

My wayカッケぇ〜(´Д`)苦笑


まぁトークが若干アダルトなのもMy way(´Д`)苦笑

そんなウッキーですが、故郷を離れ単身B☆Luckのためにやってきてくれた救世主であり、今はっきりとウッキーのいない4人のB☆Luckでは、前のB☆Luckを越えることは出来なかっただろうと思います。

明後日で1年。

今年は最高の誕生会にしてやるぜ!圭ちゃん!☆


あれ?ウッキーの話しからなぜ圭ちゃん?(´Д`)苦笑

39。