40日目!!

gan_chan2009-07-01

本日7月1日(水)は12時30分頃に道の駅上の国もんじゅに着。スタンプ押印のみ。

次に15時30分頃〜、道の駅ルート229元和台にて、ミニライブ予定(天候によりけり)

となります☆(^o^)

雨が心配(>_<)
ミニライブ出来るかなぁ(>_<)

明日は、朝9時頃から道の駅てっくいランド大成にてミニライブ予定(天候によりけり)

次に13時頃から道の駅よってけ!島牧にてミニライブ予定。(天候によりけり)

次に15時30頃に道の駅みなとま〜れ寿都に着スタンプ押印のみ。

となります☆

あと4日ですよ☆

最後まで気を抜かず、事故のないよう、私もファンの皆さんも気を付けましょう☆

昨日30日は岩見沢応援バスツアーの予約日でしたが、皆さん予約は大丈夫でしょうか? 今、若干人数が少なくバス1台。今のままだと2台目が出せないので、10人くらい断らなきゃなりません(>_<)

ちなみに3日は、19時〜、南幌応援バスツアーの予約開始日です☆

よろしくお願いいたします☆(^o^)

39。