39日目☆スタート!

昨日の深夜に、ホームページ管理者から、なんだか慌てて電話が入りまして(^_^;)

実は今、メンバーのブログを『はてなブログ』から『アメーバーブログ』に移行する準備段階に入っていまして(7月6日から変更予定)、そのホームページの変更作業を進めていた所、ホームページ管理者の方が間違って自分のプライベートなメールを一瞬(数分間?)大ちゃんのブログに載せてしまったという電話で、もし苦情がいってたらスイマセンという内容でした(>_<)

その時は、もう0時くらいで大ちゃんもすでに寝てたので、私も『了解しました〜』程度に終わって寝たんですが、朝起きて、事務所の携帯メール見てびっくり(>_<)

『大ちゃんて彼女いるんですか?』

『えぇ〜〜〜!(>_<)』っと私がびっくり。苦笑


改めてホームページ管理者に確認したら、そういう内容のメールを載せちゃったんですね(^_^;)

それで昨日わざわざ深夜に慌てて電話してきて、ちょっと恥ずかしいメールを間違って載せてしまったという事が理解出来ました(^_^;)

とはいえ、見た人には勘違いさせてしまった事には間違いないので、ホームページ管理者には朝、改めてきつく気を付けるように言いました。

私が神に誓って言いましょう。『大ちゃんには彼女はいません!残念ながら。苦笑』
20歳と本当なら恋多き年頃なのに彼は『今は夢が大事』とB☆Luckにかけています。

それだけ頑張ってる大ちゃんが、彼女いないのに、いるって言われるなんて可哀想過ぎる(T-T)

どうか無実の大ちゃんを責めないでやって下さい。苦笑

てか私、個人的にはホームページ管理者に彼女いたんだ。とそっちにびっくり。苦笑
うらやましい、、、。苦笑

さてさて気を取り直しまして、本日のスケジュールを発表します☆
本日30日(火)は道の駅江差に11時頃に着。 スタンプ押印のみ。

その後、12時45分初のフェリーで奥尻へ。

奥尻海洋研修センター
OPEN18時 START18時30
観覧無料です☆

よろしくお願いいたします☆(^o^)

明日7月1日(水)は12時30分頃に道の駅上の国もんじゅに着。スタンプ押印のみ。

次に15時30分頃〜、道の駅ルート229元和台にて、ミニライブ予定(天候によりけり)

となります☆(^o^)

お近くの方はよろしくお願いいたします☆


昨日の朝は更新すいませんでした(>_<)

携帯代を払っていなく、止まってしまってました(^_^;)

急遽朝にDOCOMOショップで払い、復活☆

いつもコンビニ支払いでして、1か月半家にいないから、多分ポストに請求書が溜まってることでしょう(^_^;)苦笑

あと5日!☆

家が恋しい!☆苦笑

今日も生憎の雨ですが頑張ります☆

39。