41日目☆☆☆

本日、2日(木)は朝9時頃から道の駅てっくいランド大成にてミニライブ予定(天候によりけり)と昨日書いたものの、担当者に連絡していなかったかもしれず、もしかしたら出来ない可能性もありまして(^_^;)あやふやですいません。。(>_<)

次に13時頃から道の駅よってけ!島牧にてミニライブ予定。(天候によりけり)
※ここは大丈夫☆

次に15時30頃に道の駅みなとま〜れ寿都に着スタンプ押印のみ。
となります☆


明日3日(金)は、朝9時30分頃に道の駅シェルプラザ・港にてミニライブ予定☆ (天候によりけり)

次に12時30分頃から道の駅いわないにてミニライブ予定。(天候によりけり)

というスケジュールになります☆

明日は14時には道の駅いわないが終了するので、天気が良ければ、何か企画を考えようかなぁと思っています☆

ちなみにですが、明後日4日は、朝9時頃に道の駅スペースアップ余市にて、道の駅完全制覇を達成したあと、2箇所(福祉施設と幼稚園)ほどボランティアでイベントに出演してから、最終ゴール『レジャスポ』に向かいます☆(^o^)


レジャスポでは、次の日の事務所交流に来れない人もいるかもしれないので、『お帰りなさい』の声を直接かけたいファンのために、グッズ購入者との『全員と30秒ずつ交流』のみを行いますが、帰着式は、10分90円かかりますので、交流に出ようと思う方はお気をつけ下さい。

また500円レシートの応援の締め切りは明日3日必着分までになりますので、まだ送ってない方はお急ぎ下さい☆

よろしくお願いいたします☆(^o^)