36日目♪

gan_chan2009-06-27

本日は27日(土)は、予定より30分遅く、朝9時頃に、道の駅YOU・遊・もりに着。スタンプ押印のみ。

次に11時頃に道の駅つど〜る・プラザ・さわらに着。スタンプ押印のみ。

そして最後は15時頃〜、道の駅なとわ・えさんにてミニライブ予定(天候によりけり)となります☆


明日28日(日)は、朝9時30分頃〜道の駅あっさぶにてミニライブ予定☆

次に13時頃に道の駅北前船松前着。スタンプ押印のみ。

次に14時頃に道の駅横綱の里ふくしま着。スタンプ押印のみ。

そして最後は、函館青年センターにて17時〜ミニライブ開催☆(観覧無料)となります☆

函館青年センターではロビーでのライブのため、あまり早く行きすぎても場所取りは出来ないかもしれません。 予めご了承下さい。私が現場に着いてから初めてどこの辺で踊るとかどこから座るとかどこから立ち見とかを決めます。
指示に従うようご協力をお願い致しますm(__)m


昨日はまたまたパークゴルフで熱くなってしまいましたね(^_^;)

パークゴルフはメンバーがいつも時間さえあれば行きましょう行きましょう!と言ってくるんですよ(^_^;)苦笑

雨の日は体育館ね(^_^;)苦笑

でもここまで来て今更ですが、毎日ライブやって歌って踊ってるっていうのは、凄い練習量ですよね☆
う〜ん一石二鳥☆

私もBATTLEをこの旅で死にそうになりながら、踊ったんですが、後2回くらい踊るかな?苦笑
練習のために。(なんの?苦笑)

写真は福田くん浴衣姿と、昨日コンビニで当たったガリガリくん☆

39。