35日目!!

本日26日(金)は、予定より30分遅く朝9時30分頃に、道の駅ニセコビュープラザ着。スタンプ押印のみ。

次に12時30分頃〜、道の駅らんこし・ふるさとの丘にてミニライブ予定☆(天候によりけり)

最後に14時30分頃に道の駅くろまつない着。スタンプ押印のみ。

となります☆

スケジュール的には早く終わるので、その後何か出来るかも?ですが、こればっかりはその時の状況次第なので、来れる方は期待しないで来てください☆苦笑

明日27日(土)は、予定より30分遅く、朝9時頃に、道の駅YOU・遊・もりに着。スタンプ押印のみ。

次に11時頃に道の駅つど〜る・プラザ・さわらに着。
そして最後は15時頃〜、道の駅なとわ・えさんにてミニライブ予定(天候によりけり)となります☆


最近は連日、天気が良くて気持ち良く旅が出来ています☆(^o^)

早いもので後9日☆

今日から道南に向け出発!的な感じです☆

お待たせしました道南☆(^o^)

奥尻島とかB☆Luckの知名度はどうなんだろ?

道南(どうなん)だけにね?


( ̄ー ̄)フッ


39。