34日目〜☆

本日25日(木)は、朝9時30分頃に、道の駅230ルスツにてミニライブ予定(天候によりけり)

次に12時頃に道の駅、望洋中山に着。スタンプ押印のみ。

次に道の駅名水の郷きょうごくなんですが、予定ではスタンプ押印だけだったんですが、15時30頃〜ミニライブ予定に変更致します☆
お近くの方はぜひお越し下さいね☆(^o^)


明日26日(金)は、予定より30分遅く朝9時30分頃に、道の駅ニセコビュープラザ着。スタンプ押印のみ。

次に12時30分頃〜、道の駅らんこし・ふるさとの丘にてミニライブ予定☆(天候によりけり)

最後に14時30分頃に道の駅くろまつない着。スタンプ押印のみ。

となります☆

スケジュール的には早く終わるので、その後何か出来るかも?ですが、こればっかりはその時の状況次第なので、来れる方は期待しないで来てください☆苦笑

昨日はB☆Luckメンバーは、真狩の村長さんが手配してくれたコテージに(みっちゃんの運転で)向かわせ、私は留寿都(正確には喜茂別)に住んでる友達と居酒屋に行きました☆
こんなにゆっくり友達と話したなんて久々でした☆ (^o^)

友達とは本音で語り合えるから良いですよね☆(^o^)
留寿都にいると遊園地に行きたくなりますね〜☆

前々から企画倒れに終わってる『大阪ユニバーサルにB☆Luckと一緒に行く2泊3日ツアー』参加費お一人様60000円。(高い!苦笑)
※これは現時点では全くもって仮想の話しなので、本気にしないように。(^_^;)
もし現実になったらどれだけの人が参加希望(参加費を払えるのが条件で)を出すかアンケートをとってみたいので、bluck-office@softbank.ne.jpにタイトル『大阪』と書いて、本文に『代表者名』と『希望人数』と『実現したい熱いメッセージ』を書いて6月いっぱいまでに送信して下さい☆(笑)

40人くらいいたら開催しようかなぁ〜☆(笑)

それでは本日も頑張ります☆

39。