33日目☆★☆★

本日24日(水)は、朝9時30分に道の駅みたら室蘭着。スタンプ押印のみ。

次に11時30分〜ポスフール室蘭にて、ミニライブ予定(天候によりけり)

次に時間変更で、15時頃に道の駅とうや湖に着。スタンプ押印のみ。

最後に16時30頃〜道の駅真狩フラワーセンターにてミニライブ予定。(天候によりけり)

と、なります☆


明日25日(木)は、朝9時30分頃に、道の駅230ルスツにてミニライブ予定(天候によりけり)

次に12時頃に道の駅、望洋中山に着。スタンプ押印のみ。

次に道の駅名水の郷きょうごくなんですが、予定ではスタンプ押印だけだったんですが、15時30頃〜ミニライブ予定に変更致します☆
お近くの方はぜひお越し下さいね☆(^o^)

昨日は夜は健康ランド的な所に泊まりました☆

旅の始めの方にも書いたように、ファンの皆さんはB☆Luckが少しでもご飯が食べれるように、お風呂に入れるように、車中泊を免れるように、という気持ちからグッズを購入してくれている人も多いと思うので、そのご厚意を無駄にしないように、売上が上がった時には、ちゃんとB☆Luckのために使わせて頂いておりますm(__)m

まぁ私の肩書きは一応『代表』というか『社長』ではあるんですが、だからと言ってお金を会社からいっぱいもらうわけではなく(ってか、そんなに無いんですが。苦笑)メンバーにアルバイトさせている以上は、私もアルバイトして生活を成り立たせて、でもアルバイトして事務所の作業が出来ないのは本末転倒なので、アルバイトは深夜にして、事務所作業にはなるべく支障のないようにして〜という感じです。

正直現在29歳、そして10月に30歳を迎えるにあたって、今の状況は『辛い』というのが本音です(>_<)

周りの友人は、それなりに良い給料をもらっていたり、ボーナスがあったり、結婚していたり、子供がいたり、、、そんな中、まだアルバイト生活をしている自分がなんだか情けなく思うこともあります。(>_<)

それでも一生懸命、自分の人生半分捨てた気持ちでB☆Luckのために、クリームのために、努力しているつもりです。

でもファンの皆さんだって、自分の一生懸命働いて手にした大切なお金を、私達のために使ってくれているわけで、そう考えると、弱音なんか吐いていないでもっともっと頑張らなきゃいけない!って思います!☆
最終的に『成功』しなければ認められない世界ではありますが、今現在ファンでいてくれる皆さんには、どうかついてきてほしい! 私一人の力では何にも出来ないんです(>_<)

皆さんの応援があって、B☆Luck(クリーム)は『成功』への階段を駆け上がっていけるのです。

まだまだ至らない点は、私にもメンバーにもありすが、どうかこれからも皆さんの暖かい応援、よろしくお願いいたしますm(__)m☆

今日も1日頑張ります!

39。