32日目☆☆☆

本日23日(火)は、朝9時30分頃に道の駅だて歴史の杜にてミニライブ予定。


次に12時頃に道の駅とようら着。スタンプ押印のみ。

次が予定より早くなり、13時頃に道の駅あぷた着。 ここがミニライブ予定だったんですが、スタンプ押印になりそうです(>_<)


そして最後に17時30分から室蘭MORUEにて、ミニライブ☆

という流れになります☆ よろしくお願いいたしますm(__)m

明日は24日(水)は、朝9時30分に道の駅みたら室蘭着。スタンプ押印のみ。

次に11時30分〜ポスフール室蘭にて、ミニライブ予定(天候によりけり)

次に時間変更で、15時頃に道の駅とうや湖に着。スタンプ押印のみ。

最後に16時30頃〜道の駅真狩フラワーセンターにてミニライブ予定。(天候によりけり)

と、なります☆


昨日はミニライブがなかったにも関わらず、いつもいつも沢山の方が応援に駆けつけて頂き、感謝致しますm(__)m


車で来てくれる皆さんに一つだけ。

運転には十分気をつけて下さいね(>_<)

この旅で5人くらいの方がスピード違反とかで捕まってますからね(>_<)


事故だけはないように本当に十分気をつけて下さいね(>_<)

私も気を付けますが(^_^;)

それでは今日も1日頑張ります☆(^o^)

39。