31日目〜(^o^)

gan_chan2009-06-22

本日22日(月)は、なんとこの旅始まって以来の、ミニライブ無し(>_<)

朝9時頃に、道の駅花ロードえにわ着。スタンプ押印のみ。

次が予定より早くなり、12時頃に道の駅フォーレスト276大滝着。

次も予定より早くなり、14時頃に、道の駅そうべつ情報館iに着。となります。
よろしくお願いいたします☆m(__)m


明日23日(火)は、朝9時30分頃に道の駅だて歴史の杜にてミニライブ予定。


次に12時頃に道の駅とようら着。スタンプ押印のみ。

次が予定より早くなり、13時頃に道の駅あぷた着。 ここがミニライブ予定だったんですが、スタンプ押印になりそうです(>_<)


そして最後に17時30分から室蘭MORUEにて、ミニライブ☆

という流れになります☆
よろしくお願いいたしますm(__)m


メンバーのブログ等で気付いている方も多いと思いますが、17日の夜〜本日22日の朝まで5日間、私の南幌の実家にお世話になりました☆

今日から再び車中泊の始まりです(^_^;)

昨日はキャッツアイ苫小牧店にお越し頂いた皆さんありがとうございました☆
いつも来てくれる皆さんも嬉しいし、苫小牧だからこその久々に来てくれたファンの人もいて、嬉しかったです☆(^o^)

本当にファンには感謝(>_<)
どうしたらこの感謝は伝えれるだろうかといつも思います。(>_<)

ファン一人ずつにちゃんと顔を見て『ありがとう』と伝えたい。

来てくれるファンも、来れずとも応援してくれるファンも、B☆Luckの事を気にかけてくれている人全てに『ありがとう』と伝えたい(>_<)☆

もっと僕らは皆さんに元気を勇気を幸せを与えれるよう、そして笑顔に出来るよう、努力を重ねて楽しいパフォーマンスを見せていかなきゃならないと思います。

頑張るぞ〜☆!

39。