30日目☆(^o^)

本日21日(日)は、キャッツアイ苫小牧店にて、11時〜、と15時〜の2回公演になります☆

今日も生憎の雨ですが、今日は室内なんで、大丈V☆(ダイジョウブイ)

皆さんのお越しをお待ちしています☆ (^o^)


明日22日(月)は、なんとこの旅始まって以来の、ミニライブ無し(>_<)

ギリギリまで頑張ったんですが、どこもダメでした(´Д`)

朝9時頃に、道の駅花ロードえにわ着。スタンプ押印のみ。

次が予定より早くなり、12時頃に道の駅フォーレスト276大滝着。

次も予定より早くなり、14時頃に、道の駅そうべつ情報館iに着。

となります。

よろしくお願いいたします☆m(__)m


なんとなく実現出来るかわかりませんが、こんな企画を考えました☆
『岩ちゃんと飲もう会☆』(笑)

前に開催した『岩ちゃんに言いたい事を言おう会』の進化バージョンです☆(笑)
前回の反省は皆いっぺんにやっちゃったので、一人一人と話す時間が短かくなって、あんまり話せなかった事。

なので今回の企画は、1組ずつ行います☆

1組は最低3名以上〜。

場所は『うたカフェ』。
飲食代、ルーム代は、全部参加者支払い。
(その代わり、注文は参加者まかせ)

開催時間は1時間〜2時間。
開催日はスケジュールを相談の上、決定(7月、8月、夜中心)

内容としては、岩ちゃんに言いたい事、聞きたい事、相談したい事を、腹を割って話しましょう☆って企画☆(笑)

利点
■ファンの気持ちを腹を割って話す事で知り、今後に活かす。(マジメに)
■(岩野)がタダ飲み出来る☆(笑)
■うたカフェの売上が上がる。(笑)

注意点
■B☆Luckはいない。
■楽しいとは限らない(期待しないこと。)
■岩野におごらなきゃならない。
■スケジュールが合わなければ出来ない事もある。

こんな感じかなぁ?(^_^;)
万が一、無いと思うけど、何十組も希望があったら出来ないかもなんですが、5組くらいならいけるかな〜と(^_^;)

なんでまだ100%やるかわかりませんが、この企画を実行した場合、『参加したい』と言う方は、bluck-office@softbank.ne.jpにタイトル『岩ちゃんと飲もう会』と書いて、本文に代表者名、参加希望人数、岩ちゃんと話したい内容を簡単に書いて6月中に送信して下さい☆ あくまでもやると決まってる企画じゃないので、返信はしません(^_^;) 希望者がいた場合の本予約はまた後日☆

よろしくお願いいたします☆(^_^;)(笑)

39。