37日目☆(^o^)

本日は28日(日)は、朝9時30分頃〜道の駅あっさぶにてミニライブ予定☆

次に13時頃に道の駅北前船松前着。スタンプ押印のみ。

次に14時頃に道の駅横綱の里ふくしま着。スタンプ押印のみ。

そして最後は、函館青年センターにて17時〜ミニライブ開催☆(観覧無料)となります☆

函館青年センターではロビーでのライブのため、あまり早く行きすぎても場所取りは出来ないかもしれません。 予めご了承下さい。私が現場に着いてから初めてどこの辺で踊るとかどこから座るとかどこから立ち見とかを決めます。
指示に従うようご協力をお願い致しますm(__)m


明日29日(月)は、朝8時30分頃〜道の駅しりうち着。スタンプ押印のみ。

次に函館五稜郭タワーにて、13時〜と、17時〜の2回公演☆
1回目と2回目の間には恒例のB☆Luckと一緒にタワーに昇ろう企画を実施します☆
平日ですが、来れる方は是非ともお待ちしています☆(^o^)


昨日は天気が良くて、&最後の道の駅、なとわ・えさんが、海のすぐ横で、入りてぇ〜(>_<)って思いました☆

今年は海行きたいなぁ〜☆(>_<)

いけるかなぁ〜?(>_<)


あっ先日、メールをしてもらっていた、『岩ちゃんと飲もう会』『B☆Luckと一緒にUSJに行こう企画』ですが、大体の希望はとれたので、もぅメールしなくて大丈夫です☆

どちらもなんとか開催出来るよう動いてみます☆(^_^;)

岩ちゃんと飲もう会は7月、8月に開催出来る確率70%。(その場合の本予約開始日は旅終了後。)

B☆Luckと一緒に行くUSJ企画は、早くて今年の12月。遅くて来年の春の開催予定で、実現率は50%かな?(^_^;)

まぁどちらも期待しないで待っていて下さい☆ (^_^;)

今一番大事なのは、7月4日の帰着式にて発表するイベントなんで☆(^o^)

ぜひB☆Luckのゴールの瞬間、重大発表の瞬間、久々のB☆Luckに会いに、7月4日はレジャスポにお越しください☆(^o^)
※10分90円かかります。

よろしくお願いいたします☆m(__)m

39。