26日目☆

gan_chan2009-06-17

本日17日(水)は、12時頃に道の駅みついし着。
ただミニライブは、隣接している昆布温泉蔵三で行います☆

次に15時頃に道の駅サラブレッドロード新冠着。
スタンプ押印のみ。

最後に予定より早く17時〜17時30頃に道の駅むかわ四季の館に着予定。
スタンプ押印のみ。

といったスケジュールになります☆

ウッキーの誕生日なのに少し寂しいですが、その代わりに19日があるのでね☆


明日18日は、朝11時頃に、道の駅マオイの丘公園着。スタンプ押印のみ。

その後は私たちは夕張でイベントを企画してくれた所に行きますが、30人くらいしか見れない所で、もぅその企画した人が集めた人数でパンパンらしいので申し訳ございませんm(__)m


19日の新さっぽろでのウッキーイベントは、万が一入れなかった方でも、ゲームセンターで一緒に遊ぶ企画や、B☆Luckグッズが当たるクレーンゲームもあるし、何より『キャッツアイグループでの500円以上のレシートで応募出来る』企画に応募するために、ぜひキャッツアイさんをご利用下さい☆(^o^)

もぅそろそろレシート用意して応募しないと、7月1日必着に間に合わなくなりますよ(>_<)

急いで〜☆(^_^;)


それでは今日も25歳のウッキーと共に頑張ります☆

あっ突然ですが、来年の夏に『えりも』でライブするぞぉ〜☆☆☆(笑)


39。

※写真は携帯を持ちながらガチで寝てる圭ちゃん。
この後、シャッター音で、ビクッと起きて、またすぐ寝た。苦笑