25日目☆

本日16日(火)は、朝10時頃道の駅おとふけ着。スタンプ押印のみ。

13時30分頃道の駅さらべつにてミニライブ予定。(本日のライブはここだけ!☆)

15時30分頃道の駅忠類着。スタンプ押印のみ。

予定より少し早く17時30分頃に道の駅コスモール大樹着。スタンプ押印のみ。
といったスケジュールになります☆

明日17日(水)は、12時頃に道の駅みついし着。
ただミニライブは、隣接している昆布温泉蔵三で行います☆

次に15時頃に道の駅サラブレッドロード新冠着。
スタンプ押印のみ。

最後に予定より早く17時〜17時30頃に道の駅むかわ四季の館に着予定。
スタンプ押印のみ。

といったスケジュールになります☆

いやいやそれにしても皆さんからもらう手紙には力をもらいます☆ありがとうございます☆m(__)m


メンバーがもらうのは頻繁ですが、私はたまにしかもらわないんで貴重なんですよね。苦笑

手紙って意外に書いてみると時間がかかるんですよね(>_<)

その大事な時間を使って書いてくれる応援の言葉は、心にしっかりと刻まれます☆

頑張ろう!って思えます☆(^o^)

旅も後19日。気を抜かず頑張ります!☆

39。