27日目。!☆※(゜ロ゜)

本日18日は、朝11時頃に、道の駅マオイの丘公園着。スタンプ押印のみ。

その後は私たちは夕張でイベントを企画してくれた所に行きますが、30人くらいしか見れない所で、もぅその企画した人が集めた人数でパンパンらしいので申し訳ございませんm(__)m

今日は、いつも追っかけて来てくれているファンの方も休息日と言った感じになるのではないでしょうか?

その代わりに明日19日は、ウッキーのバースデーイベントでキャッツアイ新さっぽろ店☆
久々に会う子達も沢山いる事でしょう☆(^o^)

残念ながらイベントに入場出来なかった方も諦めずにゲームセンターで会いましょう☆

ただゲームセンターは自由交流ですから、なかなか話しかけれない人もいるかと思います。

そんな時は、すぐに私、岩ちゃんを見つけて声をかけてヘルプミーしてくださいね☆ 話したいメンバーのもとに連れて行きますよ☆(^o^)

またゲームセンター内での交流には、ファンの方のご協力も必要です。

他の一般のお客様の邪魔にならないように行動して下さい。 道をふさぐ、使ってないゲームの椅子に座り占領する。などのことがないようにお願いしますm(__)m

後一番大事なのは『譲り合う気持ち』

メンバーの横について、2、3分話したと思ったら次の人の事を考えて、後ろに下がる。

これが出来ずに、ず〜っと好きなメンバーに張り付くファンの方がいますが、メンバーは『次の人と交代して』と言うと失礼というか傷つけてしまうと思い言えないだけで、長く横にいると心の中では『この子は、なんて気が使えない子なんだろう』ってメンバーに対して自分の評価を下げる事になっちゃいます。(>_<)

だから自分のためにもMAX3分を心掛けて交流して下さいね☆(もちろん3分が10秒過ぎたから、ダメ、、とかじゃなく、あきらかにずっと横から離れないファンの方への注意です。)


皆さんがルールを守り、誰もが楽しめたら、またこういう企画も出来るし、やっぱりルールを守れず、皆が不満になるような交流しか出来なければ、どんどんと交流の機会は減っていきます(>_<)

皆さんのご理解とご協力、今回のB☆Luckとゲームセンターで遊べるという価値を感じてもらえればと思っています☆m(__)m

何よりもウッキーのバースデーイベントです☆

ウッキーのためにも揉め事はないようにお願い致します☆

よろしくお願いいたします☆

39。