17日目〜☆☆

gan_chan2009-06-08

17日目の今日は、朝9時30分頃に道の駅しゃり。ここはスタンプ押印のみの30分程度の滞在予定。


次に、道の駅うとろ・シリエトクに予定より少し早く11時〜11時30分頃に着く予定。ここもスタンプ押印のみ。


最後は道の駅知床・らうすで14時30分頃からミニライブ予定☆(天候によりけり)
以上のスケジュールとなります☆

明日は午前中は、この旅4度目のラジオ出演(FMなかしべつ。生ではなく収録)があり、 その後、とある施設にイベントに行きます☆(一般観覧は出来ません)
そして14時〜14時30分頃に道の駅スワン44ねむろに着いて、ここはスタンプ押印のみで、次の時間がないので15分程度の滞在予定になります。


そしてラストはポスフール根室にて16時〜ミニライブ開催☆

いやぁ〜遂に根室でライブですよ☆ 今までは釧路止まりだったので、すごく楽しみです☆

果たして根室にB☆Luckファンはいるんでしょうか?☆苦笑


さてさて昨日は、またしてもファンの方のご好意に甘えて泊めて頂きました☆
学校の先生をしている男性でB☆Luckを応援してくれている方が、自分はいないけど親に言っておくから実家に泊まっていいよと言ってくださり、お言葉に甘えて来てみたところ、家が広いのなんのって(>_<)☆

また老夫婦なんて言ったら失礼かもしれませんが(結婚してもぅ40年以上ですって☆) このお二人が優しいのなんのって(>_<)☆

だって息子が応援してるB☆Luckという名前以外の情報は全く知らない、僕達6人を何の疑いもなく家に泊めて頂きもてなしてくれるなんて、もぅ感謝感謝でした(>_<)☆

色々話していると僕達の活動を見てみたいな〜と言って下さったので、お世話になったお礼もかねてマイクなしでしたが、即興で、世界に一つだけの花を5人でアカペラで披露しました☆

本当にこの旅で出会う人は、いい人ばかりだぁ〜(;_;)☆

ファンの皆も同情心からか、いつもよりさらに優しい☆(笑)


でも冗談抜きに、みんなに支えられてます☆

ありがとうございます☆

ここ数日、生憎の天気が続いていますが、駆け付けてくれるファンの皆さんは十分に気をつけてお越し下さいね(>_<)

それでは今日も頑張ります☆

39。